クライアント各位
平素は格別なご愛顧を受け賜わり、厚く御礼申し上げます。
さて、現在クライアントの皆様にご利用頂いております【WEB見積発注システム】を2025年4月23日(水)にリニューアルして公開いたします。
新システムは配布期間のカレンダーによる可視化、PCとスマートフォン双方における視認性と動作環境の改善、市町村単位の一括選択機能や各種選択機能等の利便性を一層高めた設計となっております。ぜひお試しいただければ幸いです。
※リニューアルに伴い、ご登録されているクライアント様には大変お手数ではございますが、下記3点のお知らせがございます。
1.URLの変更に伴うとブックマークの変更のお願い
リニューアルに伴い、新しいWEB発注システムのURLが変更となります。
公開と同時に新しいURLはHP上およびメール配信にてご案内いたしますが、ブックマークなどお使いのお客様におかれましては、お手数ですが新たにブックマークをお願いいたします。
2.旧URLでの発注履歴確認について
https://post-express.jp/order_sys/
https://post-express.jp/order_fji/
上記の旧URLでは新システムの公開以降、これまでの発注履歴をご覧いただくことができるように存続いたしますが、新規発注は行えませんのでご注意ください。
新規発注は新システムから行っていただけます。
3.再ログインのお願い
ログイン画面で「パスワードを保存する」にチェックを入れていた方はリニューアル後の新しいURLにて、再度ログイン情報をご入力をいただく必要がございます。
以上、今後も御取引の円滑化および利便性の向上に努めて参りますので何卒宜しくお願い申し上げます。
ポストエクスプレス 株式会社
最近のコメント